スーファミ動画録

東方好きな学生の暇なブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七色のニコニコ動画 

はい、久しぶりの更新となっています

いろいろと忙しかったんですよね(^^

まぁ、そんな中で見つけてきた動画を投下するぞー!

と、いうわけでこれ!

「七色のニコニコ動画」

です!

この動画にあなたの知っている動画が何本か含まれているかもしれません!

それでわぁ!

( 2010/12/10 06:57 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

ウルトラマンで天国と地獄 

帰ってきたぜぇお待ちかねの独眼流がなぁ!

といいつつも実は真田幸村派だったりするスーファミ(^^

と、まぁまえふりはこのくらいにして

動画の紹介に入ります!

今回の動画はこれ!

         「ウルトラマンで天国と地獄

です!

こちらはコメなしなのでコメありのほうも聞いてみても面白いと思います!

    それでわぁ!
( 2010/11/30 19:33 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

【お笑い】 浜ロン 「桃太郎~ヤンキーバージョン~」 

はい、今日も動画を紹介していきます。



タイトルは「【お笑い】 浜ロン 「桃太郎~ヤンキーバージョン~」」
                            です。



これも面白いのでぜひ見てください



それとコメントよろしくお願いします!!
                              
                      では=「(^^)」<動画>
( 2010/11/16 16:26 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

windows vs キーボードクラッシャー  

はい、ブログ初のリンクも決まった次はまた動画紹介をしていきたいとおもいます!



今回のタイトルはこれ!知ってる方も多いでしょう
     「windows vs キーボードクラッシャー 」
                    です!



この動画はシリーズがかなり多いキーボードクラッシャーシリーズとなっております!




どうしてwindowsなのかは見ればわかるでしょう!




気になった方はどうぞ!


         <動画>
( 2010/11/15 23:43 ) Category あいさつ | TB(0) | CM(0)

祝!初リンク先!! 

はい、今回はなんとなんとうれしいことに!



このブログリンク先第一号が誕生したわけでございます!



今回リンクしてくれたブログは「ふぁいのブローグ」です!



ここのブログは主に日常のことなどや東方人形劇のことなどを書いています(間違ってたら指摘お願いします)



僕は東方人形劇のほうでよくお世話になっているブログです。
( 2010/11/15 22:40 ) Category ブログ | TB(0) | CM(0)


