スーファミ動画録

東方好きな学生の暇なブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラマンで天国と地獄 

帰ってきたぜぇお待ちかねの独眼流がなぁ!

といいつつも実は真田幸村派だったりするスーファミ(^^

と、まぁまえふりはこのくらいにして

動画の紹介に入ります!

今回の動画はこれ!

         「ウルトラマンで天国と地獄

です!

こちらはコメなしなのでコメありのほうも聞いてみても面白いと思います!

    それでわぁ!
( 2010/11/30 19:33 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

【お笑い】 浜ロン 「桃太郎~ヤンキーバージョン~」 

はい、今日も動画を紹介していきます。



タイトルは「【お笑い】 浜ロン 「桃太郎~ヤンキーバージョン~」」
                            です。



これも面白いのでぜひ見てください



それとコメントよろしくお願いします!!
                              
                      では=「(^^)」<動画>
( 2010/11/16 16:26 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

windows vs キーボードクラッシャー  

はい、ブログ初のリンクも決まった次はまた動画紹介をしていきたいとおもいます!



今回のタイトルはこれ!知ってる方も多いでしょう
     「windows vs キーボードクラッシャー 」
                    です!



この動画はシリーズがかなり多いキーボードクラッシャーシリーズとなっております!




どうしてwindowsなのかは見ればわかるでしょう!




気になった方はどうぞ!


         <動画>
( 2010/11/15 23:43 ) Category あいさつ | TB(0) | CM(0)

祝!初リンク先!! 

はい、今回はなんとなんとうれしいことに!



このブログリンク先第一号が誕生したわけでございます!



今回リンクしてくれたブログは「ふぁいのブローグ」です!



ここのブログは主に日常のことなどや東方人形劇のことなどを書いています(間違ってたら指摘お願いします)



僕は東方人形劇のほうでよくお世話になっているブログです。
( 2010/11/15 22:40 ) Category ブログ | TB(0) | CM(0)

また頭がおかしい通販 

またまた動画の記事です!
今回の動画は
「また頭がおかしい通販」
      です
この動画はネタらしいのですが
ネタと分かっていても笑ってしまいます!
それではどうぞ
<動画>
( 2010/11/14 03:40 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

空気を読まないゴロリ【ワクワクさん】 字幕 面白い!!  

はい来ました
ゴロリシリーズ!
え?いつからシリーズになったのかだって?
答えは今さ!
ま、さておきまして動画の紹介に入りたいと思います!
今回紹介する動画は
「空気を読まないゴロリ【ワクワクさん】 字幕 面白い!! 」
                   です!
また空気の読めないゴロリが出てくるんですけど、
松岡修造のうざさとは違ったうざさで面白いですよ~
それではどうぞ!
<動画>
( 2010/11/14 02:01 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

ドンズバタウン 

久しぶりにゲームに関する記事を書きたいと思います!
今回紹介するゲームは
      「ドンズバタウン」
         です
このゲームはTOWN(町)の住人になって
家を買ったり、パラメーターをあげてほかの人と闘ったり
他にも店を開いたりなどとても面白いゲームです!
ちなみに管理人もスーファミXとしてここにたまにいますので
見かけたらメールをお願いします!
<ドンズバタウン>
( 2010/11/14 01:48 ) Category ゲーム | TB(0) | CM(0)

もしもゴロリが松岡修造だったら・・・  

今回も修造ネタで行きたいと思います!
タイトルは・・・
     「もしもゴロリが松岡修造だったら・・・ 」
                です!
相変わらず熱くてうざいです!
空気嫁って感じです!
でもおもしろいですよ~(^^
<動画>
( 2010/11/14 01:41 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

【松岡修造】無限応援曲 ~富士まで届け、不死鳥の雛~【完成版】  

はいまた動画の紹介をしたいと思います。
その名も
「【松岡修造】無限応援曲 ~富士まで届け、不死鳥の雛~【完成版】 」
               です。
タイトルからわかるとうり松岡修造です。
これにもお決まりのフレーズ「シジミ」がでてきますね、はい
それでは!もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉ
<動画>
( 2010/11/14 01:27 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

東方 

そういえば最近東方にはまったんですよね~
しかしまだゲームのほうは1つもやっていないんで
テストが終わり次第買ってきたいと思います!
なんで次に東方に関して書くことは
買ってからにしたいと思います!
お楽しみに~(^^
( 2010/11/14 01:22 ) Category 東方 | TB(0) | CM(0)

W Oキャンディは甘くてクリーミーなのか?最終鬼祖父ウェルタース・O  

再開後の二発目はこれ!
「W Oキャンディは甘くてクリーミーなのか?最終鬼祖父ウェルタース・O 」
です。
タイトルからわかるとおり元は
・ウェルターズオリジナル
・最終鬼畜妹フランドール・S
です。
ウェルターズおじいさんの変態ぶりがやばいです。
では!どうぞ~
<動画>
( 2010/11/13 18:23 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

トヤマオドル 

謝罪の次は早速動画を紹介していきたいと思います!
再開後の一発目はこれ
「トヤマオドル」
        です!
ど~ぞ~
<動画>
( 2010/11/13 18:19 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

謝罪など 

はいお久しぶりのスーファミXです。
また何ヶ月もの放置といった感じなんですが
えっと・・これには理由がありまして・・・
え?放置したところで見ている人がいないから何も変わらない?                
そんなの知っていますよ~(”・A・)
まぁ理由はPCに水をぶっかけてしまって
PCが天へと昇って行ってしまったのでした。
まさかこれだけ!?と思った方もいるでしょう。
はい、これだけです。
どうもすいませんm(-_-)m
と、いうわけでまた始めていきま~すd(>。<)
( 2010/11/13 18:14 ) Category あいさつ | TB(0) | CM(0)


