スーファミ動画録

東方好きな学生の暇なブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初音ミクの消失 

珍しく二回更新していま~す!

もってきた動画はこれ

【PV完全版】 初音ミクの消失 DEAD ENDです!

僕はVOCALOIDに関してはあまり興味はなかったのですが

七色のニコニコ動画の中でこの曲を見て

気になったのでもってきました!

それではどうぞ!

( 2010/12/11 20:05 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

外山恒一「替え歌」 

はい、不定期更新中のスーファミだZE☆

今回持ってきたのは

外山恒一の替え歌メドレーです!

前回の更新からいちいちページに飛ばなくてもいいようにしてみました!

見やすくなっていると思います!

それでわぁ=「(^^)」

( 2010/12/11 19:52 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

七色のニコニコ動画 

はい、久しぶりの更新となっています

いろいろと忙しかったんですよね(^^

まぁ、そんな中で見つけてきた動画を投下するぞー!

と、いうわけでこれ!

「七色のニコニコ動画」

です!

この動画にあなたの知っている動画が何本か含まれているかもしれません!

それでわぁ!

( 2010/12/10 06:57 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

ウルトラマンで天国と地獄 

帰ってきたぜぇお待ちかねの独眼流がなぁ!

といいつつも実は真田幸村派だったりするスーファミ(^^

と、まぁまえふりはこのくらいにして

動画の紹介に入ります!

今回の動画はこれ!

         「ウルトラマンで天国と地獄

です!

こちらはコメなしなのでコメありのほうも聞いてみても面白いと思います!

    それでわぁ!
( 2010/11/30 19:33 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

【お笑い】 浜ロン 「桃太郎~ヤンキーバージョン~」 

はい、今日も動画を紹介していきます。



タイトルは「【お笑い】 浜ロン 「桃太郎~ヤンキーバージョン~」」
                            です。



これも面白いのでぜひ見てください



それとコメントよろしくお願いします!!
                              
                      では=「(^^)」<動画>
( 2010/11/16 16:26 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)


