スーファミ動画録

東方好きな学生の暇なブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

windows vs キーボードクラッシャー  

はい、ブログ初のリンクも決まった次はまた動画紹介をしていきたいとおもいます!



今回のタイトルはこれ!知ってる方も多いでしょう
     「windows vs キーボードクラッシャー 」
                    です!



この動画はシリーズがかなり多いキーボードクラッシャーシリーズとなっております!




どうしてwindowsなのかは見ればわかるでしょう!




気になった方はどうぞ!


         <動画>
( 2010/11/15 23:43 ) Category あいさつ | TB(0) | CM(0)

謝罪など 

はいお久しぶりのスーファミXです。
また何ヶ月もの放置といった感じなんですが
えっと・・これには理由がありまして・・・
え?放置したところで見ている人がいないから何も変わらない?                
そんなの知っていますよ~(”・A・)
まぁ理由はPCに水をぶっかけてしまって
PCが天へと昇って行ってしまったのでした。
まさかこれだけ!?と思った方もいるでしょう。
はい、これだけです。
どうもすいませんm(-_-)m
と、いうわけでまた始めていきま~すd(>。<)
( 2010/11/13 18:14 ) Category あいさつ | TB(0) | CM(0)

初めまして! 

初めまして!こんにちは!アロハ!ニーハオ!グッドモーニング!・・・あ、これおはようだ・・・
ま、僕は大体こんなテンションでいるのでこれからよろしくお願いします。(^^)
( 2010/02/22 20:09 ) Category あいさつ | TB(0) | CM(0)


