スーファミ動画録

東方好きな学生の暇なブログ

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新と思えば・・・ 

はい、

久しぶりの更新と思ったらですね

自分のためだけの更新という内容になっています

すいません






( 2011/01/31 01:33 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(2)

まさに外道ジェネレータ 

いやー

久しぶりにネットやってたら

面白いものを見つけてきました!

ズバリ

「まさに外道ジェネレータ」

              です!

それでは記念に僕がつっくたものを一枚

外道1作目

センスがないのがかなり痛いです(^^;

感想お待ちしています!
( 2010/12/20 23:16 ) Category 外道 | TB(0) | CM(0)

忘れてそうだったので 

前の記事で

テストが終わり次第買ってきたいと思います!

とか書いていたんですが、

いざテストが終わってみると

12月30日まで部活という悲劇!

なんで東方についてはしばらく引き伸ばしということです。

代わりといっちゃ何ですが

僕も東方人形劇を始めることにしました!

というわけでお楽しみに~(^^

それでわぁ!
( 2010/12/11 20:20 ) Category 東方 | TB(0) | CM(0)

初音ミクの消失 

珍しく二回更新していま~す!

もってきた動画はこれ

【PV完全版】 初音ミクの消失 DEAD ENDです!

僕はVOCALOIDに関してはあまり興味はなかったのですが

七色のニコニコ動画の中でこの曲を見て

気になったのでもってきました!

それではどうぞ!

( 2010/12/11 20:05 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)

外山恒一「替え歌」 

はい、不定期更新中のスーファミだZE☆

今回持ってきたのは

外山恒一の替え歌メドレーです!

前回の更新からいちいちページに飛ばなくてもいいようにしてみました!

見やすくなっていると思います!

それでわぁ=「(^^)」

( 2010/12/11 19:52 ) Category 動画 | TB(0) | CM(0)


